8/30 今年の最後のキャンプのお客様も、悪天候の為早期撤退!! 

今年最後のキャンプ予約のお客様も、悪天候の為に今朝撤退されました。
新潟から、サバイバルキャンプの8名様が、29日から31日までの予定で来られました。
 29日のお昼過ぎに来られましたが、風が強くなり、やっと16時頃に渡すことができました。 しかし、30日の夕方から風等が治まる予報でしたが、今朝の予報では、今日の昼頃から、31日を過ぎても風が治まりそうもない予報の為、今朝10時頃、事情を話し撤退してもらいました。  
  皆さんにとっては、折角の夏休みのイベントなので、何とか・・・・と思いましたが、予報通り、昼頃から風が強くなり、早期撤退が正解だったと安堵しています。
DSCF0844.jpg
  
 (新潟から来られた皆さま、今回は残念でした。機会がございましたら、又のご来島をお待ちしております。)

8/8~   キャンプに来られました・・・・ 

8/8  関東の大学生の皆様が、10日までの2泊3日のキャンプに来られました。

  11日からは、関西からの方も、来られました。
 天気が良く、大黒神島の土日は、ファミリーの方が、船で海水浴に来られています。


DSCF0837 (2)
DSCF0838.jpg

9/14 無人島でのサバイバルキャンプです・・・・・・・ 

9/14からの予定で、東京から、サバイバルキャンプの二人の学生さんが渡島されました。
天候が良く、早速、瀬戸の夕凪のなかを、波打ち際を散策されておられました。


DSCF0647.jpg