FC2ブログ

1/28 食いが悪い中、73cmの大鯛を釣り上げました!! 

大潮   3日目   満潮  10:21   干潮  16:24    晴・凪

ベテランのお二人と、メバル・鯛釣りに出ました。
まず、メバルを・・・・・と、ポイントに行きました。  魚探の反応は良好で、期待しましたが・・・・・食いません。30分位しましたが、期待できません。  地合いの関係もあり、鯛釣りに移動しました。
 鯛釣りの方も、根気よく仕掛けを入れて地合いを待ちましたが、食いが悪く、イライラしてましたが・・・・・・来ました!初めはそんなに大きくないだろうと言われてましたが、大きいようで、引きが良い具合に楽しませてくれます。
 タモに入ったのは・・・73cmの大鯛でした・・・・・\(^o^)/

しかし、その後が続きません。  潮が変わってからもあたりが出ません。  浮き流し釣りに変えて、やっと浮きが消し込みました。
30㎝チョットと25㎝弱のダブルで食っていましたが、これが最後でした。

今日の釣果は、73cm頭に、小鯛を入れて4枚、チヌが1枚、小鯖2尾に、メバル・カサゴが7尾という釣果でした。
DSCF0928.jpg
DSCF0926.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/1051-f74a5c2c