6/9 潮が動いて、鯵の食いが止まったら、ウマズラ・メバルが・・・・ 

大潮   2日目   満潮   9:21   干潮  15:42   晴・凪後チョット波浪 

今日は、お二人と五目釣りに出ました。
大潮で、潮が速いと覚悟してポイントに着きましたが、速くありません。 そして、ベラ・ギザミ等が食ってきて、狙いの鯵・メバルは来ません。 そして、時間前なのに、下げの潮が流れ始めました。 そしたら、来ました!鯵が・・・次々に上がってきます。 そして、ウマズラが食って来ました。鯵とウマズラが次々に食ってきて楽しませてくれます。
 潮が速くなり、鯵の食いが止まると、大きなあたりは・・・・良型のメバルです。25㎝オーバーも混じり、グイグイと竿を引き込んで楽しませてくれます。
 昼過ぎから、風が強くなって、波も立ってきました。ポイントがずれてきたのか、食いがとまったので、納竿としました。
 

今日は、写真の様に、鯵・ウマズラ・メバル等々がお二人の釣果でした。
DSCF0967.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/1070-3b1b1bd2