6/14 56cmの大鯛等コンスタントに釣れ、鯵・メバルは、不調でした 

中潮  3日目  干潮  6:40  満潮  12:17    晴・凪
今日もお二人の貸切で、真鯛と五目釣りに出船しました。
真鯛釣りには最高の流れです。
五目の方の一投目にウマズラが掛かってきましたが、サシエを取られて苦戦してます。
「来たっ!」・・・・大きく竿が曲がってます。上がってきたのは、50㎝にチョット足りないが立派な大鯛です。
五目に鯵が来ず、ギザミと小鯛に苦しんでる時、「またきたよ!」って、同型を釣り上げられました。その間小鯛にチダイが来るので、あたりを楽しんでおられます。潮が緩んできたので、ポイントを変えたら、大きなあたりです!大型が上がってきました。
今日最大の56cmの大鯛が上がってきました。これで、大鯛は3枚目ですが、同型を目の前で、針外れで逃したのが、残念で仕方がありません。
 ウマズラが産卵後で少なくなった?為か、さしえが残る率が高くなったので、食ってきたようにおもえます。

今日のお二人の釣果は、写真の様に鯛が主役でした
DSCF0975.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/1072-d2bebc20