6/24 ガクッと食いが落ちた今日の五目釣り・・・・・大潮の急流のせい?? 

大潮  2日目    満潮  9:20   干潮  15:46   曇後雨・凪

今日は、日中曇りという天候の中五目釣りに出ました。
22日に、結構食いが活発だったポイントからスタートしました。 しかし、食いが悪い・・・・・ウマズラも全く食いません。
早々に見切りをつけて移動しました。しかし、此方もイマイチです。  下げに変わって、やっとウマズラやカワハギチダイ・小鯛、そしてメバルが食って来ました。  しかし、暫くすると急流になって、食いが落ちてきたので、又移動しました。
鯵がきましたが、先日は小型でも丸鯵はいなかったのですが、今日は半分くらい丸が混じっています。
時間が来たので納竿としましたが、ここで雨が降りだしました。 
 今日は、2日前に比べてガクッと食いが落ちていました。 大潮で急流のせい??でしょうか

今日は、小型の鯵・ウマズラとカワハギ・メバル・小鯛・チダイ等でした
DSCF0980.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/1075-da789531