9/11   ウマズラは不在だったが、色々あたり続けた五目釣り 

中潮  4日目   干潮  6:43   満潮  12:57   曇・凪

今日は、10時頃から風が強くなるという予報でしたが、曇で風が無い中で五目釣りに出ました。
五目のメーンターゲットは、ウマズラ等ハゲです。
 スタートすると、小鯵・チダイ等次々に食って来ます。 小型のメバルも混じってきますが、船の右舷でしか食いません。
左舷は、鯵とチダイです。小鯖も時に来ます。  小型が多い中で、20㎝超えのメバルが混じりますが・・・・・・狙いのウマズラがいません。  カワハギがやっと来ました! 狙ってみましたが、3枚しか釣れませんでした。
 10時頃から、風が強まるという事でしたが、全くありません。  それで、ポイントをチョット移動して鯵とウマズラを狙ってみましたが、チョット型の良い丸鯵とチダイでした。

今日の五目釣りは、ウマズラは不在でしたが、小鯛・チダイ・鯵・カワハギ・メバル・小鯖・小鯵・カマス等と、チヌが1枚釣れました。
DSCF1015.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/1088-7e8bca0a