9/30 五目釣りは、小6名人が、大鯖・丸・ウマズラハゲに、大カサゴと大活躍!! 

若潮   満潮  4:29   干潮  11:20   晴・チョット小波後凪span>

今日の五目釣りに、小6のお嬢ちゃんがお父さんと一緒に来ました。
始めは、チョット風と波があったのですが、暫くすると、小鯖が来ました。一番にお嬢ちゃんです。次々に小鯖が来ます。
鯵が来ました!これもお嬢ちゃんが最初です。ポツポツ鯵は混じりますが・・・・・小鯵が・・・・・
 丸ハゲを狙うため、移動しました。  お父さんに丸ハゲが来ました。 お嬢ちゃんも良型を釣り上げました。 ウマズラノ1枚と、27~8㎝のカサゴもお嬢ちゃんの釣果です。更に、小鯖が多い中37~8㎝の鯖もです・・・・・
 25㎝クラスのカマスを、トリプルで掛けました!!  本当に今日はちびっ子名人に、皆さんが脱帽した一日でした。


今日は、鯖・鯵・カワハギ・ウマズラ・カマス・メバル・チダイ・小鯛・ギザミと9目を釣り上げました
DSCF1022.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/1091-e4823dba