FC2ブログ

11/25 鯵釣りは、全くダメで、ハゲも渋々・・・・・ 

  小潮  2日目  干潮  7:17  満潮  13:59   曇・チョット波浪後凪

今日は、鯵メインの五目釣りに出掛けました。
鯵ポイントでスタートしましたが・・・・・・全く寄ってくる様子がありません。・・・・食いません。  やっと、20㎝弱が一匹来ましたが、全く続きません。 廻ってくるのを期待して続けましたが、、全くダメです。潮も動いていません。  鯵は諦めるほかありません。
小メバルが、ポツポツ来たのですが、潮の流れが変わると、全く食わなくなりました。  潮待ちの間、 餌が、柔らかいので心配ですが、ウマズラ・カワハギ・チダイ・小鯛狙いに変えて、場所を移動しました。
此方は、魚探の反応は次々来ますが・・・・食いません。 底で食うギザミも活性がありません。勿論、鯛類もあたりがありません。やっとウマズラが回ってきたようですが・・・・・・掛かりません。やっと4枚と、コウイカを取り込み、鯵ポイントに再挑戦しましたが・・・・・、全く駄目でした。
 水温はそんなに変わっておらず、潮が悪いのか? 反応が出ても、仕掛けを入れると散っていく有様で、お客様にはストレスの残る釣行にさせてしまいました。申し訳ありませんでした。

今日の釣果は、写真のとおりです。
IMG_0414.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/1101-acebddc5