5/17 新記録大鯛等、やっと食いが上がってきたようです!! 

中潮  1日目   満潮  10:38   干潮  17:02   曇後晴・凪

今日は、急遽、二人で鯛・メバル釣りに出ました。
スタートすると、メバルがコンスタントに食って来ます。  水温が上がってきてるようです。
鯛の方は、潮が動かずあたりがありません。 前で釣っていた名人さんが、魚探の反応を見に来た時です・・・・ガタンと音がして、竿受けに置いてなかった竿が、一気に海中に・・・・・唖然!
 その後です、チヌ、チヌ、鯛、鯛・・・・と次々に食って来ます。45㎝弱から35㎝クラスが4枚に、25㎝クラスが4枚にチヌが3枚が釣れて一段落し、食いが止まった時です・・・・・名人が、根掛かりかな~・・・違う、大物が食ってる・・・と言って、やり取りをはじめ、10分後に取り込んだのは、84,5㎝の、当船の新記録の大鯛です!!さすが名人、ハリス3号でのやり取りでした。


今日の釣果は、写真の様な大漁の釣果でした。水温が上がり、魚くんたちの活性が上がってきたようです
IMG_0570.jpg
DSCF1086.jpg

帰港直前の場所で、ビニールを巻き込み、取り除きましたが、ドライブから異音が出てきた為に、点検をしてもらったところ、ドライブのギアが破損しているようです。修理の為時間が掛かるようですが、マリ―ンの方に、一日でも早く修理完了できることをお願いしております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/1125-3dad8cac