FC2ブログ

1/25 昼までは凪という事での、鯛・五目は、良く食いました!! 

中潮  3日目  干潮  6:23   満潮  12:48   凪後波浪・曇

今日は、12時頃から風波が強くなるが、それまでは凪の予報通りの中で、スタートしました。
すぐ小メバルが来ました。魚探の反応は良いのですが、食いはイマイチです。 昨日はよく来たチダイが、まだ来てないようですが、ウマズラが来ています。  しかし、食いが浅い為か続けて、途中で3度のバラシです。  それでも何とか4枚は取り込みました。
潮の流れが鯛釣りに良くなったので、浮き流し釣りを始めると・・・・・一投目で浮きが消えました!!35㎝クラスの真鯛です!
2投目は、棚まで下してる途中で、同型が食って来ました。  そして、本日一番の45㎝の良型は、五投目で来ました!!
しかし、すぐ潮が変わり、浮きが流せなくなり、良型メバル・大型チダイが来ましたが、他の仕掛けに絡むので止めました。
予報通り、12時前に南風が強くなり始めた為、引き上げましたが、帰港すると、港の中まで荒れて来ました。やれやれでした。


写真の様に、45cmを頭の真鯛・チダイ・うまずら・メバル・鯵等今日は大漁でした!!
トップ2019-1-25博渋さ鯛五目釣果

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/1172-64be3b99