FC2ブログ

2/7 メバル釣りに、真鯛やウマズラ等々が来ました!! 

中潮  1日目   干潮  5:07   満潮  11:28   曇・凪

天気予報では、小雨があるかも?とか、波1mとかなので、昼までは何とかなるかもと思い、メバルとウマズラを狙って出船しました。(チョット遅めの7:30) 
 今日は潮が速いだろうなと思ってスタートしましたが・・・・・あまり動いていません。 反応は良いのですが・・・・・食いません!
何時もですが、潮止まり前後に地合いが来るので、辛抱強く釣っていると、やっとメバルが食い始めました。  しかし、ウマズラは・・・・?です。 大きなフグが次々に上がってきます。  
 そして、真鯛がメバル竿を叩いてくれます!! ウマズラもやっと二枚上がってきました。 1/25には、煩いほどのウマズラが今日は不在でしたが、釣の時間が少ない割にメバル・鯛等が楽しませてくれました。


今日の釣果は、写真の様に、35㎝の真鯛を頭に美味しい魚が釣れて、悪い天気予報で、釣果は??と思っておられたお客さまも満足されました。
トップ2019-2-7メバル釣りで鯛ウマズラ等々

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/1173-0bd6ef18