9/4  キャンプのお客様を大黒神島に上げてきました 

8/4 今日は、広島からのキャンプの学生さんを、大黒神島に上げてきました。
8/6までの予定です。台風11号を心配しましたが、キャンプには影響が少ないようです。
 



2012_0804キャンプ00022泊3日

8/6朝、迎えに行ったら、崖の上にカモシカ?かと思うような姿が・・・・・ 大きな角に長いあごひげ、全体には茶色に黒い首回りの長い毛。 キャンプの人に聞いたら大ヤギだとの事です。  
 大黒神島で初めて見ました。南向きの砂浜に降りてきました。 
角で突きかかってくるそうなので、海水浴の方は気を付けてください。

2012_0806キャンプ崖の上の大ヤギ?

2012_0806キャンプ降りて来た大ヤギ


コメント

やぎ

こんばんは!
はじめまして。
本日、大黒上島周辺でボートエギングをしていたんですが、石切り場に上がってランガンしているとき、ヤギにどつかれました。
あやうく、海に落ちそうになったのですが、恐怖体験をして帰りました。
早速ネット検索で、「大黒上島 ヤギ」でヒットしたのが船長さんのブログです。
写真を見てこやつだ!!と息子と叫びました。
いや~恐怖でした。

Re: やぎ

今日は、又出ましたか・・・・・・大きなヤギでしょう!
先日のキャンプの学生さんは、一人だけがひつこく狙われ、角で
時計のバンドを切られていました。
 お互いに気を付けながら、好きな釣りを楽しみましょう。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/728-2a1513b4