9/6  なぜ?食わない・・・45㎝の真鯛は潮止まり前にやっと・・・ 

 9/6  中潮 3日目  干潮 6:39  満潮 12:57  晴・凪

久し振りに、渋さんと真鯛・五目釣りに出ました。
しかし、船が出ていません。現地に着くと先着が一艘だけです。  しかし、久し振りということで、期待しながら釣り始めました。


 ・・・・・あたりがありません。 魚探に反応はよく出ています。 やっと来ました、チダイです。しかし、続きません。 鯵は全く来ません。
 ポイントを変えましたが、此方も、魚探には反応が有るのにあたりが出ません。餌は舐められたように取られます。
 潮止まり前に、前のポイントに戻りました。チョッと食い気が出たかな?と思っていたら、やっと来ました!!タモに入ったのは45㎝の美女真鯛です。ホッとしてすぐ仕掛を入れると、すぐ来ました! が、針外れです。
 次に来たのがチヌです。それで、・・・・・潮が止まり、餌も取られなくなり・・・・・今日は終わりました。


今日の釣果は、45㎝の真鯛1枚、チヌが1枚にチダイが25枚にギザミ等でした。 兎に角、口を使ってくれない一日でした。

2012_090645㎝の美女真鯛


2012_0906魚探に写れどあたりはなし

コメント

この間はお世話になりました!
またそちらへ遊びにいきたいです!!

Re: タイトルなし

秋になって来ました。ママとナナとクマも待ってますから、時間ができたら来てください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/732-726a7893