12/7   二家族様での五目釣りは、五目以上が釣れました!! 

12/7  大潮  3日目   満潮  10:09   干潮  16:10     チョット波浪後凪・晴
昨日までの風と波が治まりつつあるので、二家族の皆さんと五目釣りにでました。
昨日からの波が残っていますが、スタートしました。
 小型のメバルと、チダイが皆さんの竿を曲げています。 鯵が来ましたが、群れではないようです。
良型のメバルも混じる中で・・・・・お腹パンパンのウマズラが上がってきました。しかし、えさの取り方から見て、群がってはいないようです。それでも5枚釣り上げ、チヌ・チダイ・小鯛・メバル・鯵等で生簀が埋まりだした頃より、水温が下がり始め、魚が口を使わなくなりました。
 場所を移動して、小鯛を狙う事のしました。   此方で、25センチ前後の小鯛を7枚追加し、40㎝弱の鯖も1本取れ、時間が来たので納竿としました。


今日は、チヌ1枚・ウマズラ5枚・大サバ1本に、小鯛・チダイ・メバル・鯵等が写真の様に良く釣れました。

DSCF0507.jpg

コメント

釣果ブログトーナメント

こんばんは、釣果ブログコンテストを開催しています。

第一回釣果トーナメント開催中ですが、新しく投稿したいブロガー様のために、第二回釣果ブログコンテストを開催させて頂きます。釣果情報で、魚種、魚の大きさ、釣り方(えさ釣り、ルアー)問いません。審査基準は参加者の皆様のお好みでお願いします(おもしろい、すごいなど)。

もし、よろしければ、ご確認いただけましたら幸いです。

http://fishingnavi.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuro.blog25.fc2.com/tb.php/903-acc917c7